tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77euug

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
激安モンクレール 10/18 04:32
最近の記事
51、いい女は学校、…
02/03 09:35
金遣いの派手な、高い…
01/29 16:18
北京公衆の健康飲料水…
01/24 15:18
20万斤白菜、春節ま…
01/18 17:14
現在の価格は789元…
01/14 12:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ディアジオ買収を承認未来かどうかは経営の核心点

ディアジオ 未承認買収提案がなかなか白酒のブランド(23.17、-0.04、-0.17%)易主外資変数ラストシーンに買収が好感“触媒」徐々に損失をリード記者韶侯云白酒のブランドの株価は下げ続け北京商務部先日報道関係者によると、イギリス企業ディアジオ白酒のブランドの買収合併案には多部門の審査許可の過程の中で。調査によると、その間に何度も手紙を出すイギリス政府を促す要因によって、トランザクションが著しく複雑。アナリストが機構と予測ディアジオ承認を提供する時間遅らせから来年。外資の買収を1株価“触媒」の効用が徐々に消え、3四半期以来、白酒のブランドを受ける機構の連続保有削減、株価も高い地位から反落を始め、以上下落同期大皿。審査は主に商務部などの3部門商務部関係者はこのほど、「経済参考報」の記者によると、イギリス企業ディアジオ白酒のブランドの合併案に対しても、審査の過程の中で、「全グループはすでにゼンコウダイキョクという名優白酒のブランドを剥離出上場部分が、まだ審査他現在、審査がまだ終わっていない。」上記の者によると、中国の現在の白酒のブランド買収の審査主要商務部、文化部、国家工商総局の3つの省庁。商務部外資企業に買収プロジェクト審査、文化部の審査として主に関わる非物質の文化の遺産のワインセラー、国家工商総局は商標使用などを審査。白酒のブランドの商標を持つ「白酒のブランド」は2007年9月14日国家工商総局に認定される著名商標を受け、「著名商標認定と保護規定」の保護。工商総局商標局関係者に「経済参考報」の記者による紹介、2006年国家商務部など6省庁が発布した「外国投資家の国内企業の買収合併についての規定」を行う必要があり、外資による買収国家安全審査と独占禁止法の見直しに関する条項の要求を持つ、「著名商標あるいは中華老舗の国内企業の実際コントロールを移して、当事者はこれに商務部へ届け出」。審査の過程では、独占禁止などの要素を考え、著名商標の流失を防止又は消滅や、地方企業の保護も、審査の重要な方面。今年3月2日、白酒のブランドの発表は、世界最大の火酒グループDiageo(ディアジオ)を通じてホールディングスDHHBV発行会社買収を提供し、同意譲り受け満ちる盛投資所持全4%グループの株式は、もし今回の買収を達成し、DHHBV会社の支配権を53%直接四川全ホールディングスグループも、また、39.
71%間接ホールディングスの株式を上場会社の白酒のブランド。同じ日、白酒のブランドを別の1部の資産売却公告を6482.85万元の価格は傘下全スティファインワイン55%の株式売却に成都金瑞通実業。このよう全ブランドは調にずらして上場会社とし、「名優白酒生産必要は中国側ホールディングス」の政策。今年4月、白酒のブランド発表重大事項の進展すると、ディアジオに商務主管部門に提出されたその成都から満ちる盛投資ホールディングス株式会社譲り受け全グループ4%株式の審査申請や独占禁止審査申請、現在商務主管部門は上記申請受理。正常の承認プロセスによって、会社は案報告商務部後に予定されて6ヶ月以内に返答を取得することができるが、このトランザクションは今は審査結果を出す。アナリストが機構と予測ディアジオ承認を提供する時間遅らせから来年。買収合併が好感されにくい白酒のブランド3報短期表示、白酒のブランド前3四半期販売収入9.
02億元を実現し、前年同期に比べて6.8%、純利益1.17億元で前年同期比下落22.9%、その第3四半期の収入と利益は同47.6%それぞれ減少と103.2%、市場予想を下回る。伝統的なシーズンの第3四半期損失156万元。白酒のブランドの業界で28社の中にはランキングワースト3、更にブランド酒会社で第3シリーズ唯一の会社が損失。業界との分析が、外資係の買収を承認時間遅らせて、会社の業績を釈放する意思。しかし財務諸表に見て、白酒のブランドも業績隠しの兆候は、酒がそうでないのは事実,コーチ眼鏡 専門店。茅台、五粮液(37.
11、-0.20、-0.54%)は値上げが、白酒のブランドずっと上がって、説明だけ白酒のブランドがいくつかのプレミアム白酒にはより厳しい情勢。業界内の匿名の者にして《経済参考報」の記者は、事実上、白酒のブランドで半年の株価は上がる、7初め白酒のブランドの最低価格17.9元の計算によって、今まで白酒のブランドの株価は60%以上上昇し、上昇の要因がある外資係買収のニュースに支えられて、しかし現在から見れば、政府の承認がなかなか承知しないを通すことで、良い期待は釈放済み。中途半端な情勢が市場を失い根気良い、買収ぐずぐずして換金することはできません、株価に重大な弱気な白酒のブランド。データによると、白酒のブランドの終値から11月9日の27.
79元は12月9日の23.21元、23日間の取引の減少は15.38%を超えて同期総合株価下落。Windデータによれば、11月9日から12月9日、白酒プレート(申万)全体の上昇7.37%。3四半期、白酒のブランドを受ける機構の連続する。データによると、近く20の取引日で、機関を超え1.5億元の資金の流出。9月時点30日、ファンドを持つ株数6月30日からの6669万株まで下がっ5450万株、上半期の流入13家だけが殘っ7家基金。
「2011年はディアジオ買収全集団問題解決の鍵年、これは会社の管理の構造と全体の運営に大きな影響を与える。ディアジオ買収を承認未来かどうかは経営の核心点。」中金会社分析。外資に惚れ白酒販売チャネル商務部上述の人は「経済参考報」の記者によると、以来、商務部からディアジオ買収白酒のブランドを承認イギリス政府の側は何度も手紙を促した,眼鏡 ブランド コピー偽物 激安。「今この合併案は非常に複雑な。」どうして企業の買収は、政府が重視イギリスそう?ディアジオどうして必ず買収白酒のブランドですか?投顧問食品業界研究員周思然『経済参考報」の記者は、ディアジオ買収白酒のブランド、一方で体現した中国の白酒外資市場の興味は、一方の意味でも中国市場の外資白酒の浸透を深め。
ディアジオ買収白酒のブランドににとって、意味を白酒のブランドの国内市場を独占資本市場は白酒中、国内市場の優位に助けを借りて白酒のブランド、さらに中国市場の開拓ディアジオ。一位を受けて白酒業界業界関係者は「経済参考報」の取材の時は、ディアジオ買収白酒のブランドの最も重な原因により、中国の白酒は気に入った企業が発達した販売チャネル。彼の紹介、洋酒の国内の販売で、普通はすべてを段階的に代理の方式を経て、段階的に値上げ後、1本のワイン販売端末の価格は倍増,ヴィトン 眼鏡 男性
また、こんな代理販売ネットワーク規模が比較的に有限で、難しい二線都市の市場に直接アクセス。中国の白酒企業は普通はすべて自社の整った販売ルートで、国内の主要都市をカバーできるまで、よくやった企業も一級も直売所。世界最大のワイン会社として、ディアジオは1995年はすでに中国市場に入って、傘下Johnnieウイスキーの中国市場での販売台数Walker連年増加し、中国市場も連続数年でJohnnieWalker グローバル市場での販売の曲。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77euug 16:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

母がくれた命に、今また私に2度目の命

 ,眼鏡 D&G 海外ブランド; ; ;「息子の命を救うことができるのでさえすれば、私の命も!息子はまだ若いから、母親として最大の責任を尽くす!」1日午前、家に住んでい宿遷市宿城区楼51歳の農婦秀珍、と、尿毒症の27歳の息子王全腎臓移植配型の成功の後、彼女は息子に第2次の命。彼の強さを節約し、彼の自転車30キロ透析1日午前、記者の宿遷市病院吾見た定期病院で血液透析の王全、尿毒症王全を患って、今毎週3回病院まで透析。
「一度透析四時間、費用400元」、王全こともできるして70%医療保険、長期にはたくさんのお金を支出は、2010年の元月以来、2年の時間を治して、家族は花に行った十数万元。節約のために、王全電気自転車に乗って実家から病院に駆けつけ、道のりは30キロほど、彼は自転車で約1時間かかる。2009年9月、王全蘇州まで1家の物流の部品工場のアルバイト。2009年の最後の日、王全急に息苦しくて、そして風邪発熱。その夜、病院で検査をしたら彼の胸に水がたまって、提案を彼に転院治療。
2010年の元日、王全と妻に南京市六合区の人民の病院は検査治療、彼は尿毒症検出して彼は、南京軍区総病院の治療。当時、王全呼吸困難が入った、南京軍区総病院の救急治療室、一週間、容体は安定した後、彼は故郷へ帰って治療を続ける,エルメスバックスーパーコピー。彼の矛盾配型成功といえば、自分は助かりましたが心配とお母さんの体の1つの偶然の機会、王全の母秀珍知って、近所の人が患っている尿毒症、腎臓移植後の生活がいい。昨年5月、彼女は息子さんと一緒に来て南京軍区総病院で腎臓移植配型検査結果、母子配型に成功するが、秀珍体の各指標は完全に要求。
はこの知らせを受けた王全の心の中はとても復雑で、当時の「私はうれしいが、結局この病気は助かりました、心配心配お母さん、寄付腎後に健康影響。母がくれた命に、今また私に2度目の命。彼女の恩、私も返せない!」彼の兄として恥じないできるかえって病気の多くのお金を使った配型に成功したが、まだ各種手続き。国慶節は、病院の要求、秀珍と息子に宿遷公証処は自分の寄付声明を公証。公証処者それ王全の病状を考慮し、治療を大量に必要費用だけでなく、公証料を免除して、従業員も発動自らこの特殊な家庭をその場で寄付金を寄付し、1000多元。
「彼らは受け取ってない700元の公証用、逆にお金を返して病気を治して、これは本当に私を感動させて、私は心から感謝しています!」王全感動に。王全生で1つの普通の農民の家族、兄妹が四人で、彼は2番目。彼の5歳の息子は、弟と妹はまだ家にも外でアルバイトで生計を立て。二年間の治療は、花、この貧しい家庭のすべての蓄積。王全、腎臓移植手術で約20万元で、今の家を借りてください中東西、銀行から融資した、借りたサラ金、無理に湊手術費用。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77euug 15:25 | コメント(0)| トラックバック(0)